実写化!?「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦」

レッド・クリフのTV放映を見ている時に衝撃が走りました。


「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦」が実写化!のCMが流れたのです。


バラッド BALLAD 名もなき恋のうた





なんだとぉ Σ(゚д゚;) ヌオォ!?






「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦」と言えば、

映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦 [VHS]


観る度に





大号泣・゚・(ノД`;)・゚・ウワーン






してしまう大傑作。


それを実写化するとは、恐れを知らぬ...。




正確に言えば、クレヨンしんちゃんとしての実写化ではなく、


設定とストーリーを借りての実写化と言うことらしい。


しかし、クレヨンしんちゃんのあのお下劣さが生み出す笑いとペーソスがあるからこそ、


あのストーリーが生きてくるのであって、


それを抜きにしてしまうと良さも半減してしまう気がするのだが。


実写版で「ゾウさん」とかって出来るわけないしな。
(おしりも出しませんって思いっきり書いてあった。)



まあ、監督が「ALWAYS 3丁目の夕日」の山崎貴なので、


それなりの物を作ってくると思うんですが、やはり不安があるなぁ。



特にキャスティングがちょっとなぁ。


廉姫役の新垣結衣は良しとして、


又兵衛役の草薙剛は無いわ。 真逆やもんキャラが...。



不安やなぁ...。




ほなな。
映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲 [DVD] ALWAYS 三丁目の夕日 通常版 [DVD] ALWAYS 続・三丁目の夕日[DVD通常版]



アンドロ梅田は電気イタチの夢を見るか?
TOPページへ





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

アスラン
2009年04月15日 23:40
それは 大衝撃ですね!!! 北斗の拳実写版よかきついかもそういえば昔 ルパンの実写版夜中に見て ルパン役が目黒祐樹って松方弘樹の弟(当時27~28歳か)・・・きつかった

この記事へのトラックバック