アンドロ梅田は電気いたちの夢をみるか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 気になるニュース&ネタ   4/8版

<<   作成日時 : 2009/04/08 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は新たな試みとして、気になるニュースやネタを集めてみました。

隔週に1回ぐらいの感じで、ちょっとお茶を濁そうかな....。

じゃなくて、このパターンでやってみようかな。



気になるニュースに行く前に、

テレビの番組表見ててネタ拾っちゃったので、まずはそれから。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今日のジャイケルマクソンすごいよ。

「ジャイケル結婚のススメ」:知られざる芸人の結婚生活を大公開!!

だって。

狙ってやってる......訳ないか。



たぶん陣内智則と藤原紀香の離婚発表前に収録したと思うんやけど、

どうなんやろ。

陣内どんな反応してんのかな。 ちょっと楽しみやん。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


では、気になるニュースいってみよ!




ブラウンGP 「ホンダはF1撤退を悔しがっている」

なぜ1年我慢できんかったんやぁ!




やる夫でも判るSEO対策10項目

ブログでは使えるとこ少ないです。しょぼーん。




アニメセンターで「009」展−1000年に1度のメモリアルイヤーで

行きたいなぁ。石ノ森正太郎は偉大です。




中島悟もお墨付き…アルコール0%ビールテイスト飲料

うまいの...か?




美しすぎる市議、ネット投票で“控えめ”初コメント

ゆりたん (*´Д`)ハァハァ
藤川ゆりDVD love navi 八戸



美人すぎるNHKアナ 小正裕佳子早くも注目 ネット掲示板「美人すぎる」などと書き込まれ

佳子たん(*´Д`)ハァ.....(´Д`)ハァ?




足がキレイなロシア人美女かと思ったら、失意のどん底まで落とされてしまう写真

 (゚_゚;) ...うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

オチ。




SF漫画史上最高の作品は?

個人的には大友克弘の「童夢」かな。(SFか?って言うツッコミはなしよ)
「アクメツ」もちょっと出てたけど、いいね。
童夢 (アクションコミックス)アクメツ 1 (1) (少年チャンピオン・コミックス)




安西ひろこが6年ぶりにテレビ復帰

うーん...。結構ふけた...。



富士フイルムに聞く「眼のメカニズムに迫る スーパーCCDハニカムEXR」

ぜひともフォーサーズに採用して下さい。
FUJIFILM デジタルカメラ FinePix (ファインピックス) F200 EXR シルバー FX-F200EXRS
FUJIFILM デジタルカメラ FinePix (ファインピックス) F200 EXR シルバー FX-F200EXRS

おすすめ平均 star
star手持ちのコンパクトデカメでは撮影不可

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




ペンタックス、「K20Dチタン」と「K-m olive」を24日に発売

オリーブかっこええ。陸戦か森林戦用?

PENTAX デジタル一眼レフカメラ K-m Oliveレンズキット K-m Olive
PENTAX デジタル一眼レフカメラ K-m Oliveレンズキット K-m Olive

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




超速でカッコイイ、Core i7のEndeavorがきた

うらやましい...。




デルの超薄型ノート「Adamo」が当初予想の2倍の売れ行き

薄っ!!! けど高っ!!!




Acer、薄型&長時間駆動ノート Timelineシリーズを発表

こっちに期待(^O^)




狩舞麻礼原作!? 伝説マンガ『湯けむりスナイパー』がドラマ化!

やりすぎコージーで東のりが絶賛してたなぁ!?
湯けむりスナイパー VOLUME1 (1) (マンサンコミックス)




4月開始アニメ大特集

個人的には、この3つかな。

  ▲「真マジンガー衝撃!Z編
    初回かなりポカーンな展開。たぶん誰もついていけてないんじゃないかしらん。
    今川泰宏らしいと言えばらしいが...。いわゆる終了間際のエピソードを頭に持ってくる
    パターンか? 何よりLAZYが主題歌ってのが泣けるぜ!

  ○「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST
    前回の続きではなく、再アニメ化ってことでいいんですかね。
    原作に沿ってと言う事らしいが、なんかいきなり違うぞ。
    まあ、ぞれでも安心感はあるわね。

  ◎「東のエデン
   まだ放映前なんでなんとも言えないけど、攻殻の神山健治なんでかなり期待大!
 


あのシャア・アズナブルがブログを開設!

みとめたくないものだな。若さゆえの過ちというものを...。




ネットで話題を呼んでいる “ブサかわ犬・わさお” 写真展開催

ひどすぎる......(* ̄m ̄)プッ。




入社式前日に新卒者19人の内定取り消し…静岡の造船所

ひどすぎる......。




【北ミサイル】 福島みずほ氏「間違ってミサイル防衛で迎撃してたら、先制攻撃になりかねなかった」…野党、誤発表を一斉批判

脳みそお花畑 〜♪ (*゚o゚*)~゚ポッ  




【中国】 “子供たちの間でウルトラマン人気”…温家宝首相「国産のアニメを育てるべき」 ネットユーザー「日本のウルトラマンなど殺してしまえ!」

中国ってヤツは...orz
なんでこんな国が常任理事国なんだ?




松嶋菜々子の地デジがマジでヤバいらしい。

あなたはこれでも地デジにしますか? ( ̄∀ ̄*)イヒッ





ちょっと、手抜きのつもりが、


結構大変やないかーい J◎-◎しΨ☆Ψ(´┏∀┓` )ルネッサーンス!!







違ーう。


J◎-◎し\(`┏∀┓´)ボンジュール!!




ほなな。

アンドロ梅田は電気イタチの夢を見るか?
TOPページへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

お気に入りにしてな

RSS

 


↓↓BLOG PEOPLEさん向け 

【このブログを登録】 by BlogPeople

エディタあしあと

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブログ内画像

気になるニュース&ネタ   4/8版 アンドロ梅田は電気いたちの夢をみるか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる