アンドロ梅田は電気いたちの夢をみるか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪オートメッセ2009  − ダイジェスト その1 − 

<<   作成日時 : 2009/04/08 02:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

おまんたせいたしました!?


オートメッセですが、よくよく考えればステージイベントの「HOUSE Nation」しか


アップしてなかったので肝心の中身の方を色々と。



それで、つらつらと写真を見直してたんですけど、


あまりキャンギャルさんコンパニオンさんを撮ってないなぁ。


確かに途中でモチベーション下がってました。


まあ、相対的にキャンギャル・コンパニオンさんが少なかったと言うのもあるんですが、


大手が参加してないことで行き場をなくしたカメコさんが、


今年は少ないコマの所にガッと集中したので、


もう、その人だかりを見ただけで戦意喪失でした。 げんなり〜 orz




写真見てると、明らかに楽な方に流れてるので、

「もうちょっと、がんばれよオレ」って思ったわ。



まあ、そんな感じですが、いってみよ!
画像
GT300参戦のカローラ・アクシオ
ファミリーカーがSuperGT参戦ですよ。
まあ、中身は別もんなんですけどね。
今回唯一の目玉かしらん。これ。

画像
ドライバーズトークショー 織戸学選手 谷口信輝選手

画像
イケメン 谷口信輝選手
この時はまだ未決定でしたがGT300クラス RE雨宮からRX−7で参戦。
今年はD−1の方もフル参戦したいと言ってました。

画像
ダンディ 織戸学選手
今年も引き続きGT300クラス ウェッズスポーツからIS350で参戦。
開幕戦岡山を優勝で飾りました。
画像
写真では少しわかりにくいですが、

ホログラフちっくなボディはシールとかではなく塗装なんやて。
ごいすーです。詳しくはコチラ

田中とみこ 画像
GP.1 田中とみこさん

美波有希 画像
WALD 美波有希さん
WALDのキャンギャルさん達は、盛り上げようとしてか、あちらこちらへと他のブースさんへ出張してました。
えらいですね。

蘭いおり 画像
WALD 蘭いおりさん
レースガイドで「くらダンス」してたのが妙に頭に残ってて、それから結構注目してます。
ここ何年かのレースガイドって何か変なのよ。
脇でやってる小芝居に目がいって、肝心のレースガイドが全然残らへんねん。

画像
日産 フェアレディ240ZG
やっぱフェアレディと言えばこの形やなぁ。

画像
日産 スカイラインHT2000GT−R

画像
スバル360
いわゆるテントウムシってやつですね。
人造人間キカイダーで服部半平が乗ってた車ですよ。毎回エンストしてた。

画像
マツダRX-3
サバンナの方が通りがいいんでない。
面構えからたぶん後期型やと思うけど、今見ても結構かっこいいよね。

画像
マツダRX−7(FC)
サバンナの名を継いだRX−7。
この後モデルチェンジしたFD(今のRX−7)が出てきたときは衝撃的やったね。
めちゃくちゃかっこえ〜って。

画像
トヨタスポーツ800 奥がトヨタ2000GT
大昔、ヨタ8は結構見かけたけどね。さすがに2000GTは見なかったなぁ。
いまだ走ってるとこ見たことない。

画像
鈴鹿サーキットクイーン 春崎まりさん
鈴鹿サーキット改修とF1開催のPRですね。

伊藤有里 画像
藤村えみり 画像
伊藤有里 藤村えみり 画像
ダンロップ 伊藤有里さん 藤村えみりさん

画像

平手晃平選手とケイ・グラントさん

画像
ローライダーゾーンからIMPALA coupe

画像
ローライダーゾーンからMERCURY

グッドイヤー 長沢美樹 画像
GOODYEAR 長沢美樹さん

グッドイヤー 真矢 画像
GOODYEAR 真矢さん

画像
Team BOSS with POTENZA D-1 project BOSSシルビア
D−1 今村陽一選手のマシン

夕凪くみ 画像
JUNCTION PRODUCE 夕凪くみさん

mio 画像
mio 画像
JUNCTION PRODUCE mioさん

小寺千雅 画像

小寺千雅 画像
JUNCTION PRODUCE 小寺千雅さん

仲川蘭 画像
pioneer(carrozzeria) 仲川蘭さん

月野碧 画像

S & Co 月野碧さん

画像
画像
S & Co ベントレーコンチネンタルGT / ASI TETSU GTR
ASIによるカスタムカー。紅葉は手書きっぽかった。
同じくASIが手がけたW64GTW66GTSもかっこいいっすよ。

画像
画像
WALD ベントレー コンチネンタルGT

こちらはWALDのエアロパーツをまとったベントレー
上の同じベントレーでもイメージ変わるもんですね。

画像
WALD レクサスIS-F
こちらもWALDのエアロパーツを装着。

画像

画像
WALD R35 ニッサン GT-R

WALDのエアロパーツで武装したGT-R

こっちの赤バージョンがめっちゃかっちょええのよ! これ

如月麗美 小平舞 画像
如月麗美 小平舞 画像
Car Audio Club 如月麗美さん 小平舞さん

画像
画像
D.A.D メルセデスベンツ SL600 金さん銀さん
昨年も展示してた全身にスワロフスキーをまとったベンツ。
今回はキラキラ感が出るように頑張って撮ってみました。金さんはちょっと暗くなりましたが、銀さんは良い感じになってるでしょ。どう?



てなとこで、第1部は終了です。


撮影は全て「OLYMPUS E-3」 + 「Panasonic LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm F3.5-5.6 ASPH. XSM. MEGA O.I.S.」 + 「OLYMPUS FL-50




ほなな。

アンドロ梅田は電気イタチの夢を見るか?
TOPページへ







WALD/Bentley Continental/GT Black Bison EditionエアロSET!!
BLASON 楽天市場店
WALD/Bentley Continental/GT Black Bison Editionエアロ

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

お気に入りにしてな

RSS

 


↓↓BLOG PEOPLEさん向け 

【このブログを登録】 by BlogPeople

エディタあしあと

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブログ内画像

大阪オートメッセ2009  − ダイジェスト その1 −  アンドロ梅田は電気いたちの夢をみるか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる