アンドロ梅田は電気いたちの夢をみるか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫カフェに行きたいけど行けない 「 あなた 」

<<   作成日時 : 2009/04/03 23:06   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 1

TOKYOカフェEXTRA 猫カフェめぐり-あの猫に会いにでかけよう- (エンターブレインムック)

猫が飼いたくてもかえない。
でも、猫ちゃんと触れあいたい。
猫ちゃんと触れ合いたいけど、ひとりで猫カフェに行くのはちょっと...。
って言うそんな「 あ な た !




かく言う私もそうなんですが、


朗報ですよ。


コレです→  『オープン猫カフェはじめました。




どうですか? お客さん!



「イィチ、ニィィ、サンッ  ダァーッ!!!」


         ・
         ・
         ・
         ・
         

これですべて解決っすよ。







しかし、逆に猫カフェ行くより度胸がいりますな。  ははは。



まだ、女の子なら絵になるけど、


野郎ひとりが「オープン猫カフェ」してる絵面はかなり怖い!




でも、ちょっとお手軽感もあるので、


服部緑地公園(人多いんだよなぁ...)あたりで


プチ猫カフェオープンしてみるかな。




見かけた人!


見て見ないフリして下さいね。




ほなな。
かご猫 ネコに金星―ニッポンの猫写真集 うちのまる ~養老孟司先生と猫の営業部長 本日のスープ ヒグマニア―黒猫ヒグマのゆかいな毎日 STREET CATS -のらねこ。写真集-



アンドロ梅田は電気イタチの夢を見るか?
TOPページへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
猫カフェ・・・猫のレンタルに批判「猫の虐待だ!」って最高!?
神奈川県のブリーダーが猫のレンタルを始める、と告知したっくれぇ、「猫の虐待だ!」と多数の非難が寄せられたというべ。 猫カフェめぐり(旅情篇)ペットを1日単位で家庭に貸し出す「レンタルペット」が2008年からブームの兆しを見せ、犬に関しては人気が高いようだべけど、猫のレンタルはややっこしいのだべなぁか。 猫のレンタルを始めっと09年2月に告知したのは、茅ヶ崎市の猫カフェ「ねこのすみか」。 同店は3年半前に開店し... ...続きを見る
このニュースの裏は知りたくない
2009/04/17 20:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!こんばんは
先日は気持ち玉ありがとうございました。
私も猫カフェ行ってみたいんですよね〜
またお邪魔させていただきます〜
さくら
2009/04/14 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

お気に入りにしてな

RSS

 


↓↓BLOG PEOPLEさん向け 

【このブログを登録】 by BlogPeople

エディタあしあと

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブログ内画像

猫カフェに行きたいけど行けない 「 あなた 」 アンドロ梅田は電気いたちの夢をみるか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる