アンドロ梅田は電気いたちの夢をみるか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 実写化!?「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦」

<<   作成日時 : 2009/04/13 17:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

レッド・クリフのTV放映を見ている時に衝撃が走りました。


「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦」が実写化!のCMが流れたのです。


バラッド BALLAD 名もなき恋のうた





なんだとぉ Σ(゚д゚;) ヌオォ!?






「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦」と言えば、

映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦 [VHS]


観る度に





大号泣・゚・(ノД`;)・゚・ウワーン






してしまう大傑作。


それを実写化するとは、恐れを知らぬ...。




正確に言えば、クレヨンしんちゃんとしての実写化ではなく、


設定とストーリーを借りての実写化と言うことらしい。


しかし、クレヨンしんちゃんのあのお下劣さが生み出す笑いとペーソスがあるからこそ、


あのストーリーが生きてくるのであって、


それを抜きにしてしまうと良さも半減してしまう気がするのだが。


実写版で「ゾウさん」とかって出来るわけないしな。
(おしりも出しませんって思いっきり書いてあった。)



まあ、監督が「ALWAYS 3丁目の夕日」の山崎貴なので、


それなりの物を作ってくると思うんですが、やはり不安があるなぁ。



特にキャスティングがちょっとなぁ。


廉姫役の新垣結衣は良しとして、


又兵衛役の草薙剛は無いわ。 真逆やもんキャラが...。



不安やなぁ...。




ほなな。
映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲 [DVD] ALWAYS 三丁目の夕日 通常版 [DVD] ALWAYS 続・三丁目の夕日[DVD通常版]



アンドロ梅田は電気イタチの夢を見るか?
TOPページへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
それは 大衝撃ですね!!! 北斗の拳実写版よかきついかもそういえば昔 ルパンの実写版夜中に見て ルパン役が目黒祐樹って松方弘樹の弟(当時27〜28歳か)・・・きつかった
アスラン
2009/04/15 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

お気に入りにしてな

RSS

 


↓↓BLOG PEOPLEさん向け 

【このブログを登録】 by BlogPeople

エディタあしあと

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブログ内画像

実写化!?「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦」 アンドロ梅田は電気いたちの夢をみるか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる