アンドロ梅田は電気いたちの夢をみるか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪オートメッセ2009  〜 グッドイヤーのお姉さんたち 〜

<<   作成日時 : 2009/04/12 18:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

旬はとうに過ぎてますが、だらだらと...。
大阪オートメッセからグッドイヤーブースのコンパニオンさん達を。




激G見てたんですけど、今年から新しいマシンにかわり、オーバーテイクシステムの導入など


「フォーミュラ・ニッポン」はなかなかおもしろそうですね。


オーバーテイクシステムの詳細はよく分かんないですが、


F1のカーズみたいな物(一時的にブーストされる)かと思われます。


カーズとの違いは使用回数が限られているところ。


いつどこでどのタイミングで使うか、そのかけひきがまた新たな見どころですね。


使用中はヘッドレスト部分のランプが点滅し、終わるとランプが一つ消え


観戦してる方も状態が一目瞭然です。


これはいいですね。


5月の鈴鹿。観に行きたいなぁ。 いけるかなぁ。




では、いってみましょう。
羽田ゆう 画像
今回のお気に入りさん


グッドイヤーブースは去年と比べるとスペースが半分ぐらいになってましたね。


おまけに妙に暗くて撮影には厳しいところでした。


ここもまた人だかりがすごくて、全員撮れてません。


交代に受付してるところを撮らせてもらえば良かったんでしょうが、

そんな気力もなかったっす...orz


グッドイヤー 長沢美樹 画像
GOODYEAR 長沢美樹さん

画像
画像
画像
GOODYEARブース プレゼンテーションステージのポールダンス


羽田ゆう 画像
羽田ゆう 画像
GOODYEAR 羽田ゆうさん
ちょっと天海祐希似のセクシーなお姉さん。いいですね〜(*^.^*)エヘッ
初見かなと思ったら、昨年もグッドイヤーにいました。
こちらのエントリー
これまた全然雰囲気違います。


グッドイヤー 真矢 画像
真矢 画像
GOODYEAR 真矢さん
最近、真矢さんのアップ率高いです。


松谷裕美 画像
GOODYEAR 松谷裕美さん
人だかりの頭越しにライブビューで撮ったんですが、バッチリ目線がきてます。
あざーす!



撮影は全て「OLYMPUS E-3」 + 「Panasonic LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm F3.5-5.6 ASPH. XSM. MEGA O.I.S.」 + 「OLYMPUS FL-50




ほなな。


アンドロ梅田は電気イタチの夢を見るか?
TOPページへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
面白い写真投稿サイト見つけましたよー♪
自分も投稿したので、投票&カメラマンの方、写真の投稿お願いしまっす♪

女の子写真投稿サイト「パシャっと!!」
http://pashatto.com
コンパニオン、キャンギャル、女の子写真コ...
2009/04/12 19:02

コメントする help

ニックネーム
本 文

お気に入りにしてな

RSS

 


↓↓BLOG PEOPLEさん向け 

【このブログを登録】 by BlogPeople

エディタあしあと

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブログ内画像

大阪オートメッセ2009  〜 グッドイヤーのお姉さんたち 〜 アンドロ梅田は電気いたちの夢をみるか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる