アンドロ梅田は電気いたちの夢をみるか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 月見栞さんが無敵に...!?

<<   作成日時 : 2009/03/24 02:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

プリヴェ 月見栞 プリヴェ 月見栞 画像
2008年 プリヴェサーキットレディを務めた月見栞さん


月見栞さんがスーパーサイヤ人になったとか言う話ではありません。



フラフラとネットサーフィンをしてた時に


セクスィー月見栞さんが載ったジャケット見かけたので、


「おっ」と思ってよく見てみるとその横に「MUTEKI」の文字が...。

誘惑 月見栞 MUTEKI [DVD]



えっ!Σ( ̄ロ ̄lll) えええええええーーーーーーっ!?



判る人にはよっく判ると思いますが、そういう事なんですよ。

プリヴェ 月見栞 画像

いやー、本音の部分ではうれしいんですが、


なんとも素直に喜べない複雑な感じです。

プリヴェ 月見栞 画像

「MUTEKI」は芸能人限定メーカーを標榜し「はっきりいって無敵です。」と言って、


第一弾には「吉野公佳」をぶち上げ、正直度肝抜かれました。


しかし、フタを開けてみればなんちゃってイメージビデオでした。


その後も芸能人と言うには微妙なラインナップで負け続け。


佳山三花」で少し盛り返したが、芸能人って言われると「?」な感じだし。

(と色々と語ってますが、実はどれも見たことがないと言う...。)




ある意味では今回の月見栞さんが一番インパクトありますよ!

プリヴェ 月見栞 画像

昨年のSuperGTで初めてお見かけしたんですけど、

黒髪がよく似合う癒し系の和風な顔立ちに、長身でグラマラスなボディが


プリヴェのセクシーなコスチュームとあいまって、


とても魅力的に見えました。


プリヴェ 月見栞 画像

そのうち、雑誌とかテレビとかの露出が増えてくるんだろうなぁと思ってたのが、


年末に突然の活動休止宣言。


そして、今回のMUTEKIからのDVDリリース。


プリヴェ 月見栞 画像

プリヴェ 月見栞 画像

ブログを読むと色々とあって思い悩んだ結果と言うことらしくて、


ある部分理解できるとこもあるんだけど、
(確かにお金に窮しちゃうと気持ちもすさぶよね。まさに「銭ゲバ」ですよ。)


ただ、それがなんでAV出演になるんだとは思っちゃいました。




まあ、まったくの赤の他人がどうこう言う筋合いもないんですけどね....。


プリヴェ 月見栞 画像

とにかく本人が選んだ道なので致し方ないですが、


たぶん去年のSuperGTで彼女を間近で見てファンになった方も


多かったと思うんですよね。


かく言う自分もそうだったりして、


今年も彼女がいたら、もっと良い写真を撮れるようリベンジしたいなぁとか思ってました。


だから、こうして身近で写真を撮ったりする機会が無くなってしまうのは残念ですね。


プリヴェ 月見栞 画像

プリヴェ 月見栞 画像

プリヴェ 月見栞 画像

急遽、昨年撮った月見栞さんの写真をひっぱり出してきて載せてみましたが、


あらためてみると、めっちゃいい女じゃないですか (*^▽^*)ゞ☆


これは応援せなあかんでしょ!




なんだかんだ言っても、


こちとらいい女には弱いんでぇーい ( ̄ー ̄)ゞへへっ




がんばれ! 月見栞!




ほなな
月見栞 ~・・裸舞■らぶ。~ [DVD]



Naked Clips [DVD] 月見栞 Love Passion [DVD] 月見栞 Hard Core~透けた裸体~ [DVD] 月刊隆行通信 Vol.23 月見栞 RTD-023 [DVD] 月刊隆行通信 Vol.33 月見栞 RTD-033 [DVD]
by G-Tools

聖少女-MUTEKI未成年- 仲村みう [DVD]


アンドロ梅田は電気イタチの夢を見るか?
TOPページへ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

お気に入りにしてな

RSS

 


↓↓BLOG PEOPLEさん向け 

【このブログを登録】 by BlogPeople

エディタあしあと

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブログ内画像

月見栞さんが無敵に...!? アンドロ梅田は電気いたちの夢をみるか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる