アンドロ梅田は電気いたちの夢をみるか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪オートメッセ2009 〜 TOYOTA 山崎みどり さん 〜

<<   作成日時 : 2009/02/25 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大阪オートメッセへ行ってきました。



この不景気の折、


オートサロンでは、昨年「びしっこ」で盛り上げた三菱自動車が


不参加なんて話も伝え聞いてたので、


オートメッセも縮小傾向なんだろうなぁとか思ってたんですが、


予想を遙かに超えて、かなり厳しい状態でしたね。




昨年はインテックス大阪をフルに使っての開催でしたが、今年は1館少なく、


出展は大手メーカーがTOYOTAと日産、


タイヤメーカーはダンロップとグッドイヤーのみ。




昨年出展してたホンダ、スズキ、三菱、スバル、マツダはいづこへ?


有名どころのパーツメーカーやチューニングショップなんかも軒並みいなくなってました。


うわ〜ひでぇ〜(T^T)


確かにお祭り的な盛り上がりと言うか、熱気とか華やかさが全然なかったなあ。


なんか地方の展示会に来てるみたいでした。



一方のオートサロンの方はどうかなっと調べてみたら、


なんと史上最多の出展社数だって。(三菱除いて他の大手もしっかり出展してるやん。)




あ〜あ、大阪なめられてんな〜。




そんな状況だもんで、キャンギャルさんの方もほんとお寂しかったです。


と言う訳で一発目は景気付けに、華やかなモデルさんを揃えたTOYOTAから


(また)山崎みどりさんを中心にお送りします。
TOYOTA 山崎みどり 画像

今年はホットパンツスタイル。これも良いけど、個人的には昨年のコスの方が好きだなぁ。


TOYOTA 小水彩 山崎みどり 森史織 石井貴子 画像
TOYOTA 小水彩 山崎みどり 画像
小水彩さん 山崎みどりさん
森史織さん 石井貴子さん

小水彩さんと森史織さんはお初ですね。


森さんは新人さんなのかな。ポージングとか表情もまだまだ堅かったですが、


長身で手足が長いのが印象的でした。いいモデルさんになるかも。



小水さんは凄かったですね。


スタイルも良くて、


バリエーションのあるポージングに活き活きとした表情、目線の配り方が完璧でした。


自分の魅せ方とか写真を撮られる事をよく分かってるんでしょうね。


今回のオートメッセで個人的には注目株になりましたが、


あまりイベントモデル的な事をされてなさそうなので、


次にお見かけする機会はあるんでしょうか?
画像
M-floのVERBALがプロデュースしたIQ

売れ線という事で「IQ」をプッシュしてましたね。


TOYOTAがコンパクトカーに力を入れてるってのが、


なんか世相を表してるよねぇ。


レクサスも売れてないみたいだし。


TOYOTA 山崎みどり 画像
TOYOTA 小水彩 山崎みどり 森史織 画像

メインのステージでHOUSE NATIONイベントを観てた時に


横に誰か来たなぁと思って見たら、山崎みどりさんでした。


お友達を見に来たんでしょうか。


「うおーっ!山崎みどりがこんな近くにおるーっ!」って、


緊張で固まっちまいました。ドキドキ(@_@)


やはり放つオーラが違いました。


画像

TOYOTA 山崎みどり 画像
TOYOTA 山崎みどり 画像

最終日には橋下府知事が視察に来て、ご満悦で帰っていったみたいですが、


「違うんですよ府知事。今回ひどいっすよ」と言ってあげたいね。


来場者数だけで見ると23万人と昨年とほぼ同じで盛り上がってるように見えるけど、


たぶん去年のイメージを持って来場した人が多かったんじゃないかな。


かく言う自分もそうです。(それに招待状も結構ばらまいてるみたいだし...。)


これだと来年は激減するんじゃないですかね。




撮影は全て「OLYMPUS E-3」 + 「Panasonic LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm F3.5-5.6 ASPH. XSM. MEGA O.I.S.」 + 「OLYMPUS FL-50



ほなな。
山崎みどり MARVELOUS [DVD]


PRECIOUS [DVD] 山崎みどり SHINE [DVD] EXCELLENT [DVD] 山崎みどり GLAMOROUS [DVD]
by G-Tools





アンドロ梅田は電気イタチの夢を見るか?
TOPページへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

お気に入りにしてな

RSS

 


↓↓BLOG PEOPLEさん向け 

【このブログを登録】 by BlogPeople

エディタあしあと

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブログ内画像

大阪オートメッセ2009 〜 TOYOTA 山崎みどり さん 〜 アンドロ梅田は電気いたちの夢をみるか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる