アンドロ梅田は電気いたちの夢をみるか?

アクセスカウンタ

zoom RSS BAHO 祝成人 ハタチの出張 〜 Hot Touch 〜

<<   作成日時 : 2009/02/21 22:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

サンケイホールブリーゼで2/10、11に公演されたBAHOのライブに行ってきました。


TREMENDOUSTREMENDOUS
BAHO

OKURADASHI HAPPENINGS ZENPEN/COWHEN [DVD] ALL AROUND ME〜Char Plays Ballad EAST VS WEST [DVD]

by G-Tools




生は初体験なんすよ。


DVDで擦りきれるほど観たあのBAHOライブが今、目の前にっ!


超期待に胸を膨らませて行ってきました!




イエーッ! めっちゃサイコーっ!




笑いと音楽でお送りする極上のエンターテイメントショー。


勢いあまって2公演ともいっちゃって、お腹いっぱいですわ。




そして、今回は「ハタチの出張」ってことで20周年記念ツアー。


もう、そんなに経ってんのかぁって感じでびっくりです。


たしかにお二人とも髪の毛に白い物が結構混じって年月を感じましたね。




2日間とも同じセットリストでしたが、


20周年の集大成的な内容で無問題。


3弦ギターも飛び出して満足まんぞ〜でした。




そもそもBAHOとは?


西の横綱、通天閣・石田長生(石やん)と


東のヘビー級チャンピオン、東京タワー・竹中尚人(CHAR)からなる


アコースティック・ギターデュオ。




名前は関東の“馬鹿”と関西の“阿呆”を合わせて



       馬呆



基本的に二人の気が向いた時に活動始めるグループなんで、


油断してるとライブ告知を見逃すんですよね。




そんな二人の馴れ初めが


1989年7月22日の大阪駅コンコースで行われた「ミッドナイト・エキスプレス」の


公開収録でCharが石やんを誘って共演したことがきっかけ。


大阪発ってのがなんかうれしい。




で、その時の映像と思われるのがコレ
「気絶するほど悩ましい」

「ジョニー・B・グッド」
この曲の冒頭でCharがすでに「馬呆」って言葉を発してますね。






これが噂の3弦ギター。
↓↓↓↓



やっぱBAHOはライブ観てなんぼですね。




ほなな。


アンドロ梅田は電気イタチの夢を見るか?
TOPページへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

お気に入りにしてな

RSS

 


↓↓BLOG PEOPLEさん向け 

【このブログを登録】 by BlogPeople

エディタあしあと

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブログ内画像

BAHO 祝成人 ハタチの出張 〜 Hot Touch 〜 アンドロ梅田は電気いたちの夢をみるか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる