アンドロ梅田は電気いたちの夢をみるか?

アクセスカウンタ

zoom RSS ざけんな! 府労連!

<<   作成日時 : 2008/06/21 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

橋下知事「給与の財源がない」 職員側「ふざけるな!」「破綻してないのに路頭に迷わせようとしてる」「国から(財源を)取ってくればよい」

どんだけ危機感ないんだ、こいつら。

正直、府職員全員がこんなノータリンとは思いません。
昔、某県庁職員の方達と仕事したことがありますが、
その人たちはほんとに「寝る間を惜しんで」って言葉がぴったりくるぐらい一生懸命働いてましたよ。
府職員のなかには、そういう人たちも必ずいてると思います。

大阪府職員の素晴らしい発言の数々
しかし、一部の府職員、不労連の一団はそういう人たちをも十把一絡げに落とし入れるような発言を繰り返したあげく、その度に府民や他府県民から反感を買ってるのがわからないんでしょうか。
こんな連中に税金から給料が払われてると思うと、なんか税金払うのがあほらしいわ。
大阪府職員「ふざけるな!」→橋下知事「その言い方はいいんですか」「世間を知って下さい」…徹夜団交
ざけんな!!      ざけんな!!
   現実を見ろ!!
    パーン _, ,_  パーン
パーン_, ,_  ( ・д・)    _, ,_パーン
  ( ・д・) U☆ミ   (・д・ )
   ⊂彡☆))Д´>>府職員 ☆ミ⊃  パーン
    , ,∩彡☆ ☆ミ∩, ,   ざけんな!!
  (   )  パーン (   )
 パーン      パーン
自分たちだけ痛まないで済むと思うなよ!!
 ざけんな!!     ざけんな!!

なんか、都合良く民間の話を引き合いにだすけど、  
だいたい、民間はストやら団体交渉の場すら無いんだよ。
自分は前勤めてた会社で3期連続の赤字を理由に交渉の余地すらなく20%超の給与カットをされました。
年収にして120万ぐらいですよ。これ結構厳しいで。
(こんときはさすがに総務の部長に噛みついたけどね。その人は最近、粉飾やって逮捕されました。ハハハ)

そんな中でも税金はちゃんと払ってるんですよ。わかってます?
こっちの都合関係なしやで。
民間では普通にこういう事が行われてるわけですよ。ほんま、わかってます?


「生活が成り立たない!」 大阪府職員(平均年齢年収760万円)労組、人件費削減撤回を申し入れ
もうね、給料そのままでいいから、いっそのこと破綻したらいいんじゃない。
そのかわり、生涯民間への転職はゆるさんからな!
地を這うような給料で死ぬほど働いて、てめえらでてめえのケツふきやがれっ!


大阪府職員、給与カットに「士気下がった」「尊敬できない」と猛抗議→橋下知事「なら、職を変えてくださって結構」
しかし、ほんまにイヤならとっとと民間に転職すりゃいいじゃん。
まあ、転職しようとしたところで、どこも雇ってくれないだろうけどね。
(あ〜あ、一部の府職員や府労連は罪な事をしたねぇ。
数々の脳なし発言のおかげで、一部のほんとにまじめに働いてる
職員の再雇用の道を閉ざしちゃったよ。)


なんか山のように言いたいことはあるけども、
最後に

おまえら、あまえんな!
府民が支持してくれてると思ったら大間違いやからな!
それから、おまえらの給料は府民が払った税金から頂いてると言うことをきちんと認識しやがれ。
それが分かれば、自ずと誰の言うことに従うべきかわかるだろう?
それもわからんぐらいノータリンか? えっ!

おまけ。
朝日記者「職を変えてもらって結構って言った理由は」橋下「あんたは主義の違う産経に入らないでしょ」

ワラタ。

7/22追記
 ダメだこりゃ!
 平均年収760万円の大阪府職員、労働組合が公園で5000人以上の大規模な抗議集会
 参加者全員クビにしていいよ。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

お気に入りにしてな

RSS

 


↓↓BLOG PEOPLEさん向け 

【このブログを登録】 by BlogPeople

エディタあしあと

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブログ内画像

ざけんな! 府労連! アンドロ梅田は電気いたちの夢をみるか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる