アンドロ梅田は電気いたちの夢をみるか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008 Super GT 第1戦 鈴鹿  − ギャルズ編 その1 −

<<   作成日時 : 2008/05/18 16:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

SuperGT第3戦FUJIはSC430勢が頑張りましたね。TAKATAとRAYBRIGのNSXも良い感じでバトルしてたんですけどどちらもスピンで順位を落とし残念な結果に。
GT−R勢は1,2戦の結果から性能調整で全車80Kgのウェイトを積むことになりました。
Xanaviにいたってはウェイトが195kgに。
というところで、総じて結果は奮わなかったんですが、真相は次戦でウェイトを下ろす為に戦略的に三味線を弾いたと言うところでしょう。
これも賛否両論あるんでしょうが、ルールを逆手にとった戦い方で決して悪とはいいきれないんですよね。
しかし、観ている方からするとおもしろくない。
性能調整も必要かと思うけど、毎回勝者が入れ替わってしまうようなチームの優位性を消し去ってしまう過度の調整はレースの面白味を消し去ってしまうような気がします。
強いところが「強い!」でいいんじゃない。


今回はSuperGT第1戦鈴鹿でのレースクィーンさんたちです。
桝本奈生 画像
GTメンバーズステージのMCさん。桝本奈生さん

春那美希 画像
Clarion 春那美希さん

山崎みどり 黒沢琴美 画像
黒沢琴美さん 山崎みどりさん
スカパーのレポーターとして参上のようです。

山崎みどり 黒沢琴美 画像
山崎みどりさんは昨年のZENTのコスがよかったですけど、RQ卒業と言うことで残念どすなぁ。

画像
Cars Racing  河原さゆりさん
昨年はKUMHOから黒髪で控えめなイメージだったんですけど、今年はアクティブな感じですね。

画像
昨年はTOY STORYでしたが、今年はCARSです。

画像
Cars Racing  宮坂美帆さん
昨年から継続ですが、雰囲気変わるもんですね。こちら

画像
ARTA 加藤里奈さん

画像
ARTA 永福アイリさん
モーターショーの頃はまだぎこちなさがありましたが、ちょっと様になってきたんでない。

画像
ARTA 楠真依さん 矢田みなみさん

画像
mobile1 出村美苗さん

画像
REAL 宮下礼子さん

画像
RAYBRIG 森木美和さん 瀬長奈津実さん

画像
JIM GAINER 桃原美奈さん
オートメッセでキュートな写真を撮らせてもらった桃原さんですが、このときは同一人物と全然気づきませんでした。

画像
JIM GAINER 平井和希さん

画像
CUSCO 樋口理英さん

画像
CUSCO 天野あいさん

画像
CUSCO 安里翔さん 長沢美樹さん

画像
DENSO 朱莉さん

画像
DENSO 竹沢友美さん 岩川亜都さん

画像
宝山 平山愛子さん  大野恵子さん

画像
宝山 三木響子さん

大野恵子 画像
昨年は3チーム12名体制の宝山ですが、今年は1チームのみの精鋭4名となりました。しかし、けこたん人気でしょうか、人だかりは昨年と変わらないですねぇ。なので、ここはライブビューで撮りました。

画像
ENEOS 天野由加里さん 古澤恵さん

画像
ZENT 飯田順子さん

画像
ZENT 大矢真夕さん

画像
ZENT 古崎瞳さん

大矢真夕 画像

森田香央理 画像
ZENT 森田香央理さん

古崎瞳 画像

森田香央理 画像

飯田順子 画像

古崎瞳 大矢真夕 飯田順子 画像

画像
WedsSport みさき瞳さん 日向碧さん 佐々木優さん

画像
プリヴェチューリッヒ 谷口真紀さん

画像
プリヴェチューリッヒ 月見栞さん 田中冴花さん 平川美穂さん(第1戦のみ)
昨年のプリヴェはサイズ合ってないんじゃないのって感じのコスでしたが、今年もまた刺激的です。

画像

画像
ピットウォーク終了間際プリヴェの前で身動きがとれなくなったんですけど、その間、谷口さんがこっちが恐縮するぐらいポーズをとって下さいました。ありがたいことです。
しかし、少し気後れしてしまいまして、それが写真にも表れてるかも。
やっぱり写真って気持ちが載りますね。





撮影は「OLYMPUS E-3」 + 「OLYMPUS ZUIKO DIGITAL ED70-300mmF4.0-5.6」 & 「ZUIKO DIGITAL ED12-60mmF2.8-4.0SWD」。





では。
大矢真夕 RQ360 [DVD]RQ360 古崎瞳 [DVD] 森田香央里 RQ360 [DVD] J-1 [DVD]



アンドロ梅田は電気イタチの夢を見るか?
TOPページへ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

お気に入りにしてな

RSS

 


↓↓BLOG PEOPLEさん向け 

【このブログを登録】 by BlogPeople

エディタあしあと

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブログ内画像

2008 Super GT 第1戦 鈴鹿  − ギャルズ編 その1 − アンドロ梅田は電気いたちの夢をみるか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる