アンドロ梅田は電気いたちの夢をみるか?

アクセスカウンタ

zoom RSS BERC DARG RACING CHAMPIONSHIP 2008 Rd.1 鈴鹿

<<   作成日時 : 2008/05/14 01:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


ゴールデンウィーク最終日に思いつきでBERCドラッグレーシングを観に行ってきました。
行き帰りも西名阪を使ったんですが、さすがに日帰りはちょっとしんどかったなぁ。
まあ新名神を使えば幾分かは楽なんですが、抑えられる出費は抑えないと。

しかし、高速を走るとフォルツァたんの非力さが身に染みるです。


ドラッグレースは初観戦なんですが、勝敗も分かりやすいし、ビール片手にまったりと観るにはいいんでない。
ぼくは飲んでないすよ。
画像

が、しかし、ちょっと観戦する人の事も考えて欲しいよなぁ。
2500円と安かったのでパドックパスを買うたんですが、ピット上のホスピタリティブースに上がってびっくり!
下の方の写真見てもらえば判りますが、のぼり立てすぎ。
いやがらせかっ!
まあね、スポンサーさんが大事なのは分かりますけど、もう少し間空けてもいいんでない。
画像

あと、スタート位置が1〜200mぐらい前だとメインスタンドからもちょうど良い感じに観られるし、ピット上も分散して観られるんだけどね。
もしかしたら制動距離とかの問題があるんかもしれませんが、1コーナーまでの距離を考えると1〜200mぐらい前にずらしても全然いけそうな気がするんですがね。
その認識はあまいのかな。
画像
のぼり立てすぎっ!!
これでピントが採れてるのがエライわ。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像
こちらは舞洲のアメフェスで展示してた車両ですね。佐咲愛さんとの写真はこちら

画像

画像

画像

画像

画像
こちらも舞洲のアメフェスで展示してた車両ですね。
予選でオイル漏れか何かのトラブルでコチラは出走しませんでした。

画像
上のマシンの運転席。クラッチレバーとギアが一体になってるんですかね?赤いボタンはブースターっぽいですね。左にNOSのボンベの頭が写ってます。

画像

画像


撮影は「OLYMPUS E-3」 + 「OLYMPUS ZUIKO DIGITAL ED50-200mmF2.8-3.5SWD」 & 「テレコンバーター EC-14」 & 「ZUIKO DIGITAL ED12-60mmF2.8-4.0SWD」。

では。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

お気に入りにしてな

RSS

 


↓↓BLOG PEOPLEさん向け 

【このブログを登録】 by BlogPeople

エディタあしあと

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブログ内画像

BERC DARG RACING CHAMPIONSHIP 2008 Rd.1 鈴鹿 アンドロ梅田は電気いたちの夢をみるか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる