アクセスカウンタ

<<  2008年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
大阪モーターサイクルショー2008  − 国内メーカー編 その2 −
大阪モーターサイクルショー2008  − 国内メーカー編 その2 − 善光寺が英断を下しましたね。   n ∧_∧  (ヨ(´∀` ) グッジョブ!   Y    つ GJです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/19 23:36
大阪モーターサイクルショー2008  − 国内メーカー編 その1 −
大阪モーターサイクルショー2008  − 国内メーカー編 その1 − 大阪モーターサイクルショー2008の国内メーカー編です。 今回はHONDAとYAMAHAを中心にバイク・キャンギャル写真をお送りします。 HONDA RC212V2006年にRC211Vでチャンピオンになったニッキー・ヘイデン選手の2007年度のマシン。GPマシンは各社展示してたんですけど、これは跨れます。そらもちろん跨りましたよ。990ccから800ccになったので車体もコンパクトになったと思われ結構タイトな乗り味でした。以外と目線も高くて、これで倒し込んでいくのは怖そうだな。 HON... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/04/18 23:04
アールエフのCM
高島礼子さんが出演してる「アールエフ」のCM。 あのバックで流れてるギターってCharさんですよね。 あと、「アールエフ」ってしゃべりも。 絶対そうですよね!!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/04/10 01:38
大阪モーターサイクルショー2008  − 海外メーカー編 −
大阪モーターサイクルショー2008  − 海外メーカー編 − 土日がSuperGT開幕戦鈴鹿とかぶってたので、お休みをもらって初日の大阪モーターサイクルショーへ行ってきました。 昨年と同じく1館開催なんですが、なぜか昨年と比べると規模も派手さも縮小した感じがしましたねぇ。 東京モーサイぐらいの規模とはいいませんが2館開催ぐらいしてもいいんじゃないのって気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/09 01:39
大阪オートメッセ2008  − ガールズ編 その4 −
大阪オートメッセ2008  − ガールズ編 その4 − 大阪オートメッセ2008 ガールズ編 ラストです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/04/01 01:17

<<  2008年4月のブログ記事  >> 

トップへ

お気に入りにしてな

RSS

 


↓↓BLOG PEOPLEさん向け 

【このブログを登録】 by BlogPeople

エディタあしあと

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブログ内画像

アンドロ梅田は電気いたちの夢をみるか? 2008年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる