アンドロ梅田は電気いたちの夢をみるか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪オートメッセ2008  − ガールズ編 その4 −

<<   作成日時 : 2008/04/01 01:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


大阪オートメッセ2008 ガールズ編 ラストです。

さっそく、
いってみよっ!
画像

画像
イースコーポレーション 秋山まいさん
移動の時間がせまってたのか、マネージャーらしき人に割って入られてしまい、このショットのみとなってしまいました。

画像
星咲まいさん
胸の谷間が...。彼女は小柄なんですが、巨乳なんですよ。
SuperBikeではよく撮らせて頂きました。

画像
BEWITH 神谷ゆう子さん

桃原美奈 画像
桃原美奈さん
スカパーエンタ371のレポーターの合間に一枚撮らせてもらいました。
とってもプリチーなポーズ頂きました。あざーっす!
彼女はSuperGTのJIM GAINERから参画です。
後ろの人だかりの先は下の長沢さんです。

画像
SEIKEN NKB 長沢美樹さん
レースクイーン姿もいいですが、スーツ姿いいっすね〜。

藤井まりお 元AV女優 沢山涼子 画像
Carlsson 藤井まりおさん

画像
Carlsson 綾瀬ゆかりさん 葉山なな子さん 藤井まりおさん

画像
Carlsson 岡田夕海さん 佐藤梨香さん

画像

画像
ARK BARIA 藍沢香々さん

画像

画像

画像
RAYS 三木思生さん

画像

画像

画像
MAZDAのエンディングステージ

画像

画像
終了間際HONDAブースに寄るとまだ撮ってない背の高いモデルさんがいたので一枚押さえときました。
が、帰って気がついたんですが赤井沙希さんでした。
あの赤井英和さんの娘さんです。
ちゃんと目線もらっとけばよかった...。


撮影は全て「OLYMPUS E-3」 + 「ZUIKO DIGITAL ED12-60mmF2.8-4.0SWD

てなところで大阪オートメッセ2008のエントリーは終了です。
車より、キャンギャル・コンパニオンさん写真の方が多かったですが、こっちの方がいいでしょ?
ほんまは車を撮ってる枚数の方が多いんですけどね。
また、追加情報とかお名前判明しましたら、ちょくちょく補完していきます。


次は大阪モーターサイクルショー2008の予定です。

では。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
大阪オートメッセ2008  − ガールズ編 その3 −
大阪オートメッセ2008 ガールズ編 その3です。 ...続きを見る
アンドロ梅田は電気いたちの夢をみるか?
2008/04/06 14:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

お気に入りにしてな

RSS

 


↓↓BLOG PEOPLEさん向け 

【このブログを登録】 by BlogPeople

エディタあしあと

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブログ内画像

大阪オートメッセ2008  − ガールズ編 その4 − アンドロ梅田は電気いたちの夢をみるか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる