アンドロ梅田は電気いたちの夢をみるか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪オートメッセ2008  − ガールズ編 その3 −

<<   作成日時 : 2008/03/30 19:59   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 0


大阪オートメッセ2008 ガールズ編 その3です。

暫定税率はどうなるんでしょうか?
世間はもう値下げの動きになっておりますが、それでも暫定税率維持をやっちゃうんですかね。

このあいだ福田が緊急記者会見開いて、何事かのたまわっておられましたが、暫定税率を環境問題と結びつけておもいっきり話のすり替えをしてましたね。
ほんま国民をバカにしてるだろう。コイツ!
車がたくさん走らないように税率は維持するけど、道路はつくるよって、全然理屈が通ってねえよ!このチンパンがっ!
その場にいる記者もトンチンカンな事言ってんだからキチッと突っ込めよ。
前から思ってたけど、政治記者って、ありがたく政治屋の言葉を拝聴して垂れ流すだけなんすよね。


ハアハア、心を落ち着けまして、
行ってみよっ!
画像
Carlsson 中山友理さん 谷口真紀さん 日向碧さん

画像
Carlsson 立木ゆりあさん

画像
オートメッセイメージガール登場

画像
鈴木礼央奈さん 山崎みどりさん 実はる那さん

画像
おなじみNGKスパークガールズ
田中美由紀さん 高見真由子さん 山本麻美さん 中野由絵さん 伊藤葵さん

画像
Yellow Hat 高橋ゆみさん 葉山さきさん

画像
yellow Hatのポンチョ姿初めて見ましたが、なんか妖怪チックですね。

画像
マリン・ザ・ボイス(なぜ?) 蘭いおりさん 谷真奈実さん(旧名:谷亜寿香さん)

画像
EXEDY 天野あいさん 田中涼子さん

画像

画像
ステージMCの山口五和さん

画像
オートメッセイメージガール 実はる那さん

画像
avexイメージガール 筑間はこべさん

画像
avexイメージガール 三苫千景さん
やりすぎガールズの頃から注目してました。

画像
avexイメージガール 黒沢琴美さん

画像
avexイメージガール 大矢真夕さん

画像
avexイメージガール 酒本みちさん

画像
avexイメージガール 稲垣慶子さん

画像
avexイメージガール 原ともえさん

画像
avexイメージガール 小田倉良子さん

画像
avexイメージガール 海藤まりさん

画像
蘭いおりさん

画像
GARAGE BOSS 中村和代さん
彼女はカメ娘のようで、キャンギャル・コンパニオンさんを撮ってるのをよく見かけます。

花井りな 筧美穂 画像
TOYOTA 花井りなさん 筧美穂さん
実は筧さん好きなんですけど、この時まったく気づいてませんでした...orz

画像
Good Year 羽田ゆうさん

画像
Good Year 北川香織さん

画像
Good Year 小峰なづきさん

画像

画像
@-R 南香織さん
本山哲選手サイン会のアシスト中です。

画像
SUZUKI 中川蘭さん

画像
SUZUKI 松井沙也香さん

画像
SUZUKI 森本姉妹 李子さん 育子さん

画像
SUZUKI 森下まゆみさん

画像
DUNLOP 斉藤雪乃さん
実はサイトさん鉄ドルなんです。控えめな感じですが、語り出すと止まらない!

画像
DUNLOP 内藤みのりさん 志幸千佳さん 山口雅代さん

画像
Yellow Hat 葉山さきさん 高橋ゆみさん

画像
TOYOTA 海山真央さん
今回のお気に入りさんです。ちょっと写真多めです。

画像
TOYOTA 真ん中 森田香央里さん

画像
TOYOTA 吉川さおりさん
童顔な感じですが、なかなかきれいな人でした。
これまた注目の人ですね。
追記:今や「やりすぎガールズ」ですよ\(^_^)/
うれしいやら悲しいやら、なんとも複雑ですなぁ。

画像
TOYOTA KEIさん

画像
TOYOTA KEIさん

画像
TOYOTA 三木彩加さん

画像
TOYOTA 海山真央さん 森田香央里さん

画像
TOYOTA 海山真央さん

画像
TOYOTA 伊藤有里さん

画像
TOYOTA 海山真央さん

画像
TOYOTA 吉川さおりさん

画像
PANDORA 井村麻美さん

画像
NGK 田中美由紀さん

画像
BRIDGESTONE 佐野あすかさん

画像
BRIDGESTONE 奥野陽子さん

画像
BRIDGESTONE 大橋夏菜さん

画像

画像
EXEDY 天野あいさん

画像
EXEDY 田中涼子さん
かわいい〜。

画像
TRIAL 岩田亜矢那さん

画像
RAYBRIG 宮田真帆さん 森木美和さん
えらく目立たない所にあって見逃すとこでした。

画像
サイン会のところを横から失礼。
宮田さんはこれでRAYBRIG卒業です。



てなところで その3終了。
次はラストです。
では。

大阪オートメッセ2008  − ガールズ編 その4 −」へ続く。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
大阪オートメッセ2008  − ガールズ編 その2 −
今週末、琵琶湖スポーツランドへMOTO1オールスターズを見に行こうと思ってるんですが、いかんせん情報がない。 開催日程と場所のみ。 当のMOTO1のホームページも更新が止まってるみたいでチケットもどうなってるのやら。 しかし、昨年に続いて今年も「とりあえず何でも観てやろう!」がモットーなので、 そんなことにはめげずに、とにかく現地へ行ってみますわ。 ...続きを見る
アンドロ梅田は電気いたちの夢をみるか?
2008/04/06 14:17
大阪オートメッセ2009  〜 HOUSE NATION Cowhen 〜
こんばんみ。 ...続きを見る
アンドロ梅田は電気いたちの夢をみるか?
2009/03/12 21:27
大阪オートメッセ2009  〜 グッドイヤーのお姉さんたち 〜
旬はとうに過ぎてますが、だらだらと...。 大阪オートメッセからグッドイヤーブースのコンパニオンさん達を。 ...続きを見る
アンドロ梅田は電気いたちの夢をみるか?
2009/04/12 18:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

お気に入りにしてな

RSS

 


↓↓BLOG PEOPLEさん向け 

【このブログを登録】 by BlogPeople

エディタあしあと

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブログ内画像

大阪オートメッセ2008  − ガールズ編 その3 − アンドロ梅田は電気いたちの夢をみるか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる