アンドロ梅田は電気いたちの夢をみるか?

アクセスカウンタ

zoom RSS SuperGT 2007 第6戦 鈴鹿 ガールズ編

<<   作成日時 : 2007/10/27 15:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0



山崎みどり MARVELOUS [DVD]山崎みどり MARVELOUS [DVD]
山崎みどり

PRECIOUS [DVD] 山崎みどり SHINE [DVD] 大矢真夕 RQ360 [DVD]



えらくおそなりましたが
SuperGT 2007 第6戦 鈴鹿 キャンギャル&レースクィーン編 前編
SuperGT 2007 第6戦 鈴鹿 キャンギャル&レースクィーン編 後編
アップしました。

※11/6追記 
 BIGLOBEウェブリアルバムではNGワードが設定されている模様。
 アップしてからアルバムページのどのテーマにも
 あがってこないので
 アルバムタイトルの”レースクィーン”と言うワードを
 ”ガールズ”に替えたら
 「写真」「車」「モータースポーツ」の
 それぞれのテーマにあがってきました。
 なんかそれって職業差別じゃねえの!
 ”キャンギャル”は大丈夫みたいですが




しかし、ここのアルバムはほんま使いづらい。



使ってる人はよくわかるとおもうんですが。


1日のアップ容量制限(20M?)はあるし、アップしたらしたでスクロールはままならん上に、


写真の移動やら並べ替えが異常にめんどくさい。


今回も少しずつ並べ替えしてたんですが途中で断念しました。




それから、


せっかく画質を落とさないようにサイズダウンしてもビューアー通してみるとボケて見えるのは、


アルバムとして致命的でないかい。


唯一良いところはダウロード制限をかけられるとこだけかな。


FLASHで作られてるみたいなんである程度は仕方ないとこもあるんかもしれませんが、


もうちょっとなんとかならないものかと...。  ブツブツ...。



お気に入りさんを何人かピックアップ。

画像
プリヴェチューリッヒ 森下まゆみさん
ついつい胸元に目が...。


画像
POKKAギャル
お名前がわかりません。
スーパーバイク Moto Mapのお姉さんと同じ方(夏目佳奈さん?)かと
思われますが、自信がない。




画像
加藤綾さん
彼女はほんまにスタイルがいいですねぇ。
ダイエットしてどうこうってレベルではないです。真似しないように。


画像
楽天 BOMEX
グランプリ広場にいたんですけど、お名前がわかりません。


画像
D.H.G ほわいてぃーず 松星あきさん 田中涼子さん
松星さんのブログは個人的にツボです。
松星さん当日のブログ 田中さん当日のブログ


画像
BANDAIバクシードガールズ まゆみんこと松下まゆみさん
関西ではお馴染みですかね。元気いっぱいでございました。
まゆみんの当日のブログ


このへんで。

では。

アンドロ梅田は電気イタチの夢を見るか? TOPページへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
山崎みどり 画像掲示板
レースクイーンオブザイヤー・06-07のグランプリを受賞した山崎みどりちゃんのセクシー画像!! ...続きを見る
まるみえグラビアアイドル,SuperGT...
2008/01/19 20:25
2008 Super GT 第1戦 鈴鹿  − ギャルズ編 その1 −
SuperGT第3戦FUJIはSC430勢が頑張りましたね。TAKATAとRAYBRIGのNSXも良い感じでバトルしてたんですけどどちらもスピンで順位を落とし残念な結果に。 GT−R勢は1,2戦の結果から性能調整で全車80Kgのウェイトを積むことになりました。 Xanaviにいたってはウェイトが195kgに。 というところで、総じて結果は奮わなかったんですが、真相は次戦でウェイトを下ろす為に戦略的に三味線を弾いたと言うところでしょう。 これも賛否両論あるんでしょうが、ルールを逆手に... ...続きを見る
アンドロ梅田は電気いたちの夢をみるか?
2009/04/12 01:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

お気に入りにしてな

RSS

 


↓↓BLOG PEOPLEさん向け 

【このブログを登録】 by BlogPeople

エディタあしあと

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブログ内画像

SuperGT 2007 第6戦 鈴鹿 ガールズ編 アンドロ梅田は電気いたちの夢をみるか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる